BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

BMW Familie 2008 / 2008/09/18

   

BMW Familie 2008なんだか大盛り上がり


だったようで、良かったです



FISCOを自分のBMWで駆け抜けることが出来て


ほんと うらやましいです^^;



画像を頂いたのはStyle Box S&Tさん


ありがとうです。m(__)m


来年も2009があるようであれば、


一緒に連れてってください。m(__)m


さて、車検後なかなか、元に戻すのを


めんどくさがっておりました、わたくしBMW親父ですが


やっと重い腰を上げ、いつもの通勤快速号に戻りました。


重いと言えば、最近本当に力もなくなってきて、


老いを感じる今日この頃でございますが


車検用に履いてたM純正ホイール17インチ


デザインは素晴らしいなぁと思うのですが


ズッしとした重さがマイナス評価になってしまうのです。



走り始めて直ぐにわかる、タイヤホイールの重さ


軽さって、本当に凄いなぁって、今更ながら感心しました。^^;

 - 日記