BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

C2の悲劇 (;^ω^)

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

 

昨日は 川崎陸事行ってきました(#^.^#)

どうして神奈川県は 横浜以外こんなに空いているのでしょう?

月初だからガラガラ? 

いやいや いつ来ても 川崎 相模は空いてて 良いなぁ

 

それに比べて 地元 土浦陸事は ↓ ↓ ↓

🚙止め場所も無くて 事務所には座る場所も無し 日本で一番苦手な陸運局

ガードマンさん居ても 無法地帯 OUT ×

*: 遠方から 土浦陸事に来られる皆さん 

登録1時間は 余裕見た方が良いです。

月末は OUTです× 来ない方が良いです(^^;

 

登録後 無事納車させていただいて(感謝

帰りの足替わりに あずかっていただいた働くクルマハイゼットカーゴで

一路 帰宅 🚚💨

夕方の首都高3号渋谷線は 比較的空いてて スイスイ♪良い感じ

三軒茶屋過ぎて 大橋で C2中央環状へトンネルIN 🚚💨 

時刻は18時

中央 初台超えて 徐々に混み始め 完全停止状態が 続く

池袋の出口を超えた辺りで

ん?????? 何やらクーラントの匂いが ^^; 嫌な予感

C2中央環状は 熊野町JCまで ずっと2車線のトンネルが続く

入り口はあっても出口は無し

どこのクルマが ラジエター液漏れてるのかなぁ ^^;

ハイ 犯人は 私でした(;´Д`)

ボンネットから 湯気が出て来ました。 

うわぁ 止められない 出口は無い

こんな大渋滞の中 1車線塞ぐことなど 出来ません 

*:私の考えですが C2渋滞時は 左車線が 圧倒的に早い

出来るだけアクセル踏まず もちろん ACはOFF 窓全開

最短出口は 新板橋 (遠い 延々に感じる 吹き出す冷や汗💦

止める事が出来ないので あくまでも素人考えですが

電動ファンが回って無いのかなぁと

ハイゼットカーゴは水温計が無いので 赤いオーバーヒートの

警告灯が付かないことを念じて ようやく 熊野町から板橋JCTへ

おそらく 故障の予想は当たりで 車速がUPすると 水温が下がっているようで

断続渋滞抜けて なんとか常磐道へ (セーフ

 

すると、いきなり 「この先事故」の警告が (;´Д`) 万事休す

柏トンネルで 2Tダンプの単独バースト事故発生で 渋滞距離200mほど(再びセーフ

 

いやぁ 昨日は 本当に寿命が縮む思いしました ^^;

 

 

 

 - BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 納車準備中