BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

増設 / 2015/04/27

   

かなり前になりますが、通勤快速5号


シートベルト4点式から6点式に


いろいろと、調べてみると TAKATAだったり


安物買いの銭失いしてみたり


でも・・・結局ウイランズの4点から6点用


クラッチベルトが数千円で、UPグレード↑


出来ちゃうことに、かなり経ってから気がつく(恥


取り付け位置・方法に少し苦労しましたが^^;


装着後は、ずり上がりも無くなり、気持ちよ~く


使えるようになりました(*^^)v


安全性は、なによりも重要です 


GW中に 妄想族の有志の皆様はFSWに


走りに、行って来るらしい(裏山


良い結果が出ると良いのですね(*^^)v


各自、いろいろな考えが、おありのようで


本格的な夏場を迎える前に、アップデート↑↑


サーキットパーツのご相談・ご注文 


多数頂戴しております。(感謝


BMW親父 頑張ります(*^^)v


さて・・・・GW BMW親父は、仕事頑張りま~す(*^^)v

 - 日記