BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

朝から / 2009/10/24

   

たくさんのBMW乗りの方に


ご来店いただきました


皆様本当にありがとうございましたm(__)m


また、naomutoさんには、予定時間を


大幅にオーバーしてしまい、


本当に、ご迷惑をお掛けしました


本日の画像は「5」


いつかはBMW親父も「5」に乗ってみたいなぁと


思うわけで、憧れのBMWですw


そして、昨夜のダイノックス ステアリングカバー


をオクルマに装着してみました



なかなか質感も良くってGOOですw


ピンボケ画像になっちゃいましたので、もう一度


明日撮影してみます

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記