BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

パーツ1つ / 2009/03/19

   

本日も、昨日同様 昼間放映されたWBC


日本キューバ戦に皆さん釘付けだったのでは


BMW親父も、お店にが無いので


カーラジオ付けての応援してました


もちろん、仕事の手は休めないでですYO

(E39 同色モールへ)


昨日、韓国に敗れて後の無いJAPAN


良かったですそして、岩隈→杉内の完封リレー


明日の順位決定戦で4度目の韓国戦に


期待ですッ


今日は試合の始まる前に


2号に乗って板金屋さんへ


色合わせに行ってきました


先日預けた外装パーツは、さすが木下BPさん


完璧に、基本対策済みで補強もバッチリ


外装も1号から流用なので、KITAMOさんパーツの


強度的な弱点を補強してもらいました


色合わせも、完璧


完成が、本当に待ち遠しいBMW親父です。


そして、ひと足お先に完成していただいてきた


スペア用 M3ステアリングホーンパッド



このパーツは純正でも販売してると思いますが


チタンシルバーMで鏡面仕上げのような


仕上がり、美しさに、BMW親父大満足っす



まったく、パーツ一つ吊るしで使うことの出来ない


BMW親父の悪い癖が出ちゃいました


そして、「暑さ寒さも彼岸まで」


最近本当に、暖かくなってまいりました。


明日は出社前に恒例のお墓参りを済ませて


こようかと思っています。

ブログランキング ←ご協力お願い致します。m(__)m

 - 日記