BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

代車が少し増えました

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

年度末に 代車が 足りなくなる現象が発生(^^;

毎度毎度のことではありますが 4月に入り代車少し増やしました

スバル プレオ号

もちろん三菱アイちゃん号も活躍していますし

325TR Mスポーツ号も今日から 車検の代車で出動中(感謝

そして、普段の通勤の足にも 重宝しております。 MAZDAベリーサ号

走りの良さにビックリ❕ 只今燃費計測中なのですが

12~13km位 まぁまぁかなぁとは思いますが

「進化剤」投入で燃費UP効果も望めるようなので

進化剤投入したいところですが、

先日 オイル交換しちゃったばかりなので

もう少し 燃費計測してから進化剤投入してみたいと考えています。

次週日曜日からは 妄想族の営業部長 M~ヤさんから

E46M3車検代車で ご予約頂いております(感謝

 

 

 

 - BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 進化剤 , , ,