BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

M3B ドア内張ダイノック張り替え 

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

新しい 3M1080 ダイノックシートが到着

長い事お預かり中のM3B 最終仕上げメンテの一つ

内張のダイノックシート張り替え作業させていただきました。

張り替え前に パワーウインドのスライドピース周辺に

たっぷりとグリスUP これで、しばらくはPWも

ストレスなく動いてくれるはずです♪

最近 ようやく慣れて来たのか 1枚張りで施工出来るように

老人ですが、まだまだ進化しないと (^^;

 

なんだかんだ言って ☝これが一番軽いから(*^^)v

 

 - BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , ,