BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

箱替

   

皆さん、お晩です~m(__)m

昨日まで半袖着ていたのに、急に寒くなっちゃって

今日は、長袖&薄手のジャンパー着ています(;^_^A

急激な温度差に、風邪など引かないよう、お互いに頑張りましょう(*^^)v

 

今日は、埼玉はN様 BMW E90にPIVOT 3DRIVE

そしてユピテル最新のドラレコ・レーダー探知機のお取り付け

PIVOTは、問題無かったのですが、ユピテルがどうしても

電源入らず、すぐにメーカーさんから代替え品を送ってもらう

手配を取りましたが、本日は仕切り直し

N様には、ご迷惑をお掛けしてしまいましたm(__)m

 

本日のお題「箱替」 ! と言ってもクルマじゃなくて、

Canonさんの複合機

この間新品に変わったばかりなのに

また。新しい機種に箱替 

ランニングコストが、500円ほど、お安くなるらしい

Canonさんも、担当さんが 変わって

新しい機械も導入されて スキャナー機能初めて説明受けた

そんな機能付いていたんだ (;^_^A

ちゃんと説明聞いてなかった証拠m(__)m

 

 

 

昨日、1万歩の手前 9500歩ほど歩けたのですが

連続で歩ける時間が30分が限界

それ以上は股関節が、ズキズキ痛み

今朝は散歩中止

良くなったり、悪くなったり

明日こそは、頑張るぞ!!(*^^)v

 

 - BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報 , ,