BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

M化 / 2012/10/08

   

皆さん、こんばんは(^^)v


3連休 楽しみましたか?


うちのお店では、シマちゃんZ4の


M化計画が、Startしました



パーツ一つ一つ品番を出してアレコレと


やっている時が、一番の楽しい時間です


そして、4号バラバラ作戦中にズボンに


どうやらブチルゴムが付いてしまったようで


座ると、黒く汚れてしまいます(-_-;)


ガムテープで、ズボンの汚れを覆ってみたものの


本日は、RECAROにゴミ袋引いて帰ります

 - 日記