BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今日もいろいろ

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今日もいろいろ、ありました(感謝

 

2枚目の天井張り替えが完成しました

半ちゃん、インフルから完全復活(おめでとう(*^^*)

K様BMW325TR Mスポ号のオイル交換

させていただいたり(感謝 

KINGオブスタッドレス BSブリザック

支店長@のパト車に付けさせていただいたり(感謝

支店長@がマスクしてた(インフルじゃないとアピールしていたけど

 

相変わらず、ウダコーナーでは、病気の話が盛り上がっていたみたい(;^_^A

 

A様のフィールダーの リアハッチゲートダンパーを

交換させていただいたり(感謝

 

グランクーペ車検 & HDDバージョンUPさせていただいたり(感謝

 

しかし・・・忙しさで、うっかり画像撮り忘れ m(__)m

 

明日は、お休みなので、今夜はいつものスーパー銭湯♨で温まろう♪

 - BMW親父の独り言