BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

早めに退社

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

朝から BMW E46 良い所どり作戦

頑張っておりましたが、つくばにも、予報通り

雪が舞い始めました⛄

 

お昼には車検の引き取りで土浦まで ??

PM1:00の つくば↓

PM3時のつくば ↓ あまり変わって無いように見えますが

雪が 重たくなってきました(;^_^A

まぁ、雪国の方に言わせたら なんとも無いように見えるのでしょうけど

今日は、少し早めに早退させていただくことにします。m(__)m

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報 ,