BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

新しいミッション^^; / 2014/10/20

   

F師匠から、新しいミッションが届いた


もう、ほんとうに元気なんです


とりあえず、こちらのミッション S50再生化にも


F師匠スペシャルアドバイザーとして是非是非


ご参加いただいて


 


片やBMW親父 今日は、定期検査の日


病院、混んでますねぇ


もう5年ぐらい通っているのかなぁ


何か、目標持たないとほんと老け込んじゃいますよ


夜中にトイレ起きたら、玄関に自分の使ってた


ゴルフ用具一式が置いてあった


そういえば、うちの長男 BMWのコンペだって言ってた


我が家は、親子でやることが、まったく逆


BMW親父は、モータースポーツバック


長男はキャディバック


どうなったかなぁ、息子の本コースデビュー戦


とても、気になる?と言うか とても心配です


GOLFの面白さにどっぷりハマっているようです。


5号 こんなの乗ってていいのか?って思うときも


あるんです


でも、目標持たないと! 楽しみ無いと!


オヤジですが、走らさせていただいてます



FSWのトランスポンダーセクター表を


手に入れたけど??コレって正しいのか?


どなたか、詳しい方、教えてくださいm(__)m

 - 日記