BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

群馬へドライブ

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨日は、いつもの 横川にあります群馬名物「もつ煮定食」を

いただきに(こちらがメイン)越後屋さんへお邪魔してきました

相変わらず 名物お爺ちゃんは元気で働いてました(#^.^#)

昨日は、12時半に到着で 4卓ある掘りごたつは、自分たちで満席

少し肌寒かったのですが、掘りごたつに電源は入っておらず

その後 ストーブ前の掘りごたつが 空いたので移動(暖 ポカポカ~♬

 

近くには 有名な「峠の釜めし本舗おぎのや」さんもありますが

うちは、断然 越後屋さんのもつ煮定食が好き  

永井食堂のもつ煮が群馬では有名ですが

越後屋もつ煮定食700円 ↓ 絶品です 美味い

ぜひお近くにお越しの際には ご賞味くださいませ。m(__)m

これに、お漬物が加わりますが、BMW親父 塩分取り過ぎになりますので ×

 

さて、お腹も満腹になったし食後は、妙義山?神社へ参拝するつもりでしたが!

紅葉の時期なので、目的地変更!! 桐生市にあります、宝徳寺さんへ GOO ??

紅葉まつり開催中 ???

コチラは、神社では無くお寺さんですが、 御朱印もあり

せっかく来たので、一枚書いていただきました

御朱印コーナーも混んでました (^^;

参拝されているお客さんが、かなり多く場内はかなり賑わっています

紅葉は、今週中が見頃でしょうか(#^.^#)

最近流行りのインスタ栄えする写真がたくさん撮れそう

圧倒的に女子の数が 半端じゃない多いです ?

今週末 お時間ございましたら 皆さんもいかがでしょうか?

 - BMW親父の独り言 , , ,