BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

BMWメカニックさま 感謝です

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨日 エストリルM3C号?✨ ご契約いただきましたのは

BMWディラーで メカニックをされているEさま(感謝

途中 見積もりの段階まで BMWディーラーメカニックさんだとは

知らずに BMW親父 熱く熱く M3C語ってしまいました (^^;

お恥ずかしい限りです(;^_^A

お友達と一緒に ご来店いただきましたが

お二人ともBMWディーラーさんの 営業さんとメカニックさんとの事

お友達のH様は 超希少ラグナセカ 46M3を所有されているとの事なので

納車後は、こんな感じになるのでしょうかねぇ

エストリル M3C号も 本当に良い方に ご縁頂戴しまして

担当させていただきましたBMW親父も ホッと一安心です。(感謝 

 

ちなみに BMWディラー様では 基本的に E36M3 E46M3など

入庫は 金銭的 物理的 諸事情諸々 中古車入庫することは有り得ないとの事

万が一 BMW新車お考えの方で ディラー下取りなどお考えの方

いらっしゃいましたら オートバンクつくば学園店へ 即ご相談くださいませ。

 

 

 - BMW親父の独り言, ラグナセカM3, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , ,