BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

EV化

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

佐藤琢磨 歴史的快挙おめでとうございます(*^^)v

 

その他 今日の気になる記事が 中国のEVスーパーカー『NIO EP9』

ニュル6分45秒90を記録

ランボルギーニウラカンの6分52秒01を上回る記録とか(^^;

↑ドライバーのヘルメットは、JapanPower 「Arai」 良かった良かった♫

いよいよEVパワーが来ましたか(^^;

味と言う点では、??疑問点が残りますが

素直に 技術の進歩と言うものは、素晴らしいものであります

BMW親父の身近なところでは、三菱アイちゃんi-MiEV とか

BMWの i3など

i3に至っては EVで航続距離 400km

航続距離にやや不安がある場合 レンジ・エクステンダー車を選択すると

511km

そして、アクセル ブレーキが1ペダル

コンパクトサイズで5ドア

今の流れで行くと、整備士の仕事は激減 電気屋さんの仕事になって行くのじゃないでしょうか?

 

まぁ、ウチは新し事とは、あまり縁が無いお店ですから・・・(寂

今日もMY WAYを行かさせていただきます。

昨日 気になる事が解決して!と書かさせていただきましたが

まだ、一つだけ残っていました(^^;

あまりにも頻繁にレッカー搬送されるものだから??(゚Д゚;)

バッツリ ちょん切れました(;^_^A

トーインストラップベルト (by ヤフオク安物買い)

先日 スーパーGT岡山でも あったみたいですが 

HitotsuyamaさんのAudi R8 LMS

トーイング フックがすっ飛ぶと、なかなか、フレームにフックを引っかけることが

困難な、我ら 超シャコタンシャ

レッカー車に乗っかった途端 バチっんと切れました

超絶ナイスなタイミングで 良かった良かった(*^^)v

これも ご利益 ご利益 m(__)m 感謝 

 

安物買いが悪かったのか?、BMW親父の取り付け方法が悪かったのか?

今度は、ちゃんとしたもの注文しました(反省

今度こそ、ほんとうに スッキリ!!(*^^)v

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報 , , ,