BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

昨日は ドライブがてらに

   

皆さん お晩ですm(__)m

昨日は ドライブがてらに 沼津登録納車

行ってきましたぁ (;^_^A

 

沼津陸事 ??? MAZDA時代に 訪れた記憶が

そうすると3~40年ぶりなのかなぁ(;^_^A

 

さて、朝は埼玉 加須から出発

予定より30分ほど 遅れて6時半? 出発 (寝坊しました ? m(__)m

相模湖東で高速を降りて いつもの道志道へ

お盆休み中の道志道は かなり混んでます。

ロードバイク・バイク・クルマ で 超低速走行が延々と 道志道まで(^^;

道志道は オリンピック ロードバイクのコース道なので

もう 聖地となっていますねぇ 

皆さん お互いの立場を理解しつつ 安全運転です。

山中湖をかすめて 三国峠へ ??

 

下りは 回生ブレーキの影響で バッテリーが溜まる 溜まる

こんなに ブレーキ踏んでたら危ないかなぁと思いつつ (*^^)v

 

9時前には FSW到着

こちらで、水分補給 トイレ休憩 ↓

沼津陸事は 10時頃 到着

アイエス号と 合流

登録をサクッと済ませ (沼津陸事は ガラガラ)

この後 昼ごはん食べに 2台で沼津IC近くの餃子の王将へ

美味しい昼ご飯 ご馳走様でした m(__)m

こちらで プリウスα君とはお別れです。

末永く ご愛用くださいねぇ m(__)m

 

BMW親父は 下取り車のアイエス君を駆り一路FSWへ逆戻り

何だかなぁ サーキットには アイエス似合いますw

また、クラス2ウイング(仕様)が 激渋で 格好いいいなぁ♫

お目当てのS4枠には GT300車両が 何台も (嬉

そんな中 360号車 ランナップGT-Rは 一台だけずば抜けて

アクセル全開 速かったですねぇ

やっぱり 富士は 良いなぁ

帰路も もちろん 道志道ですが 直接 つくばへ帰ったので

途中 圏央道では 土砂降りの通り雨に遭遇

気がついたら アイエス君のリップが 無くなってました(;^_^A

確か このリーガーFリップも 7~8年前に 当店から

買っていただいたもの (感謝

最後の最後に ワタシ やらかしましたぁ(;^_^A

 

さてさて、そんな下取り車 BMW 318is君ですが

平成7年 登録 前期 1.8 MT

走行19万㌔ 塗装剥がれ たくさん(*^^)

運転席ドア 外側から開かず

サンルーフ 動かず

パワーウインド 左右 動かず

ボンネット M3LOOKドアミラー 缶スプレー塗装

車検2年11月11日まで

お盆明けに 書類揃い次第 USSオークションへ出品予定です。

 

期間限定になりますが、基本戦闘能力の高いアイエス君かと思いますので

気になる方は BMW親父まで ご連絡ください m(__)m

以下 詳細です。↓

クラス2ウイングは あくまでも仕様です。(コピー

激レア ゲタ付きです。(*^^)v

やっぱり36は クラス2が一番似合います。❕❕ FMステッカー付(^^;

前後タワーバー+クロスメンバー 

ちゃんと押さえるところはキッチリと❕❕ 流石です m(__)m

運転席 SP-G 助手席はASM横浜オリジナル? リクライナ

モモステ ショートシフター?かなぁ

デフィーの水温 油圧計付き

 

? ARC クライマックス1 車高調整 FMオリジナル?

Swift フロント10kg リア12㌔ぐらい?

フロント クロスメンバー (あるとないとじゃ 大違い)

フロント リーガーリップ (すみません BMW親父が壊しましたぁ)

Ruff 軽量フライホイール

M3Cクラッチ

カーツ製 LSD 

ワンオフ マフラー  そこそこ爆音系(消音バッフル付属であり)

BBS RK 17 スプレー缶塗装仕上げ(BLACK)

215/45R17 アジアンタイヤ

RECARO 運転席フルバケ 要張り替え 補修

RECARO 助手席 リクライナー 

フロント Wiechersストラットタワーバー

リア 恵比寿様様の タワバー

結構 結構 ?? 流石 Mrアイエスさんの乗ってたクルマ

肝はキッチリと抑えております。

こちらをベースに こつこつとイジリ直して行こうかと

思われる猛者の方に おススメな 318is君です。

 

オークション出品までの ほんの短い時間ですが

興味ございましたら BMW親父まで

ご一報くださいませ。 m(__)m

 

 

 

 - 318is君, BMW親父の独り言, What's New 新着車 販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , ,