BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

M3がやってきた~ッ(^^)vv / 2008/04/04

   

春の選抜、埼玉聖望学園決勝で


優勝とは成らず


確か、今夏は、記念大会で埼玉枠2校いただけるとか


でも、我が高のグループには


浦和G、埼玉栄、聖望学園など強豪が(-_-;)


今夏は、うちも頑張りますよ~ッ


先ほど、ポロ号の納車準備をしていたら


ニューM3が


BMWの担当K氏が、営業でやってまいりました。


「近くまで来たもので~」とは言え、営業上手なK氏ですから


「良かったら試乗して来て下さい」


その言葉を待っていましたぁ


早速、寺ちゃんとM3に乗り込むと


「スポーツモードにはしないで下さいねぇ


DSC ONでお願いします


と、言われても、スイッチの場所さえ判らない自分達ですから


何にも触れずに、いざStart


当店のテストコース畑の中ストレートで○60km/hまで


「うひゃ~速~ぇぃ


ちなみに、畑の中ストレートで通勤快速号は○20km/hが


記録なので、40kmも速い(あたり前ですよね)


助手席の寺ちゃんが、ビビり気味なので


遠慮して踏んでの速度ですから


V8 M3たいしたもんです。m(__)m


そして、と~っても良く効くブレーキ


本国では、ツインクラッチ仕様が、発表された


噂も聞きました(^^)vv


今まで、MTのみの選択肢で、買い控えて


おられたお客様も多いのではないでしょうか


08は、新型車ラッシュの年だと聞きます。


これからのBMWから目が離せませんね


明日は、次男の選抜大会初日と言う事で


お休みをいただいております。m(__)m


お店は、通常通り、営業を行なわせていただいて


おりますので、皆様のご来店心より


お待ちいたしております。

 - 日記