BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

E39 純正ナビ⇒2DIN加工 その2 / 2008/02/04

   

昨日の朝の雪とは一変して


今朝の残雪には、正直参りましたぁ(^^ゞ


幹線道路も含めて、大渋滞だし、ツルツル滑るし


アイスバーン化した路面にリヤ255は辛い


やっぱりスタッドレスに履き替えておけば


良かったと後悔(-_-;)


皆さんも、今朝の通勤通学は苦労されたのでは??


先日、お伝えしてた、BMW E39のナビ交換


合間合間を見つけての作業なので(自分、本業は営業マンなので)


一向に進んで無いのですが、525ハイラインの方は


少しづつ形が見えてきました。(^^)


本当は、もっと純正チックに


ウッドモールとか装着してみたいのですが


違和感があっては×ですから


今後の課題にしたいと思います。


↑決して、裏面は、皆さんにお見せする


わけにはいきません(恥)


そう言えば、ヤフオク見てたら


E39ナビ2DIN化KIT売ってましたよ


パネルと、配線セットが付いて¥65000で(高~ッ)


クーリングユニットの加工はどうするんでしょ???


お客様の期待に答える為には、


1mmの狂いも許されません!!(^^)

(写真じゃ、判んないって!)m(__)m


ピレリー時代の師匠、M下店長の教えが


「1mmズレてるやり直し」でしたので


細かい作業が、本当に得意になりました(^^ゞ


性格は細かくありませんから、ご安心を・・・


ナビ交換は、その3に続くとして


さて、本日もこれからクルマ探しの作業に入らせて


いただこうかと思っております。


今月は、もの凄い数のオーダーを頂いております。


スタッフ一同感謝感謝でございます。m(__)m

 - 日記