BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

みんな凄い / 2011/09/11

   

本日早朝から金砂郷町にある


ケイズスポーツリンクさんへ


チーム@北関東支部のコソ練


参加して来ました。


メンバーは、到着順で


のりおさん 318is


Nバラ園さん 318is


4号 M3B

  

テッちゃん M3C


亜門さん 318is(稲刈りの途中参戦感謝です)


なんと・・・・・全てE36


そして嬉しかったこと


ケイズの社長がとっても喜んでくれた事


震災の影響で、一時廃業を考えた社長への


応援は、みんなで遊びに行くこと!


ケイズで走ること!が一番なんですよね(^^)v


他のお客さんもたくさん来られてて


とっても賑わってました


初ケイズの、のりおさんも楽しんで


いただいたようで、嬉しかったです。


皆さん、ほんと凄い 「Nバラ園さん驚異です


真剣に「Motor Sports」してます


ミチノクのような、ウダオフ会とは


一味も二味も違いますが、「駆け抜ける歓び」


今日は、ほんと良い一日でした


テッちゃん大丈夫ですか?

 - 日記