BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

アップデート!(^^)!

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

先日 自宅ガレージにて三菱アイちゃん

やけに左後ろが壁に近いなぁと思っていたら

シッカリ(ガリ傷)やられてしまいました

まぁ、 補修で 目立たなくなるレベルなので

ドンマイですm(__)m

そんなことには、負けないで

さらなるアップデート なんだかなぁ??なカロのメモリーナビが付いていたので

同じくカロッツェリアのHDD サイバーナビ+バックカメラを装着

もちろんナビは 中古パーツです 

バックカメラは社外良品と思いきや??

やはり社外品は社外品 最後の接続確認で まったく動作せず??

おかしい?? なぜ??配線ミスは無いはず

一歩ずつ 配線を辿ると リアクォーター辺りで断線発見

根本的に、社外品は、配線が超極細なので、引っ張ったり 

挟み込んだリはNG 

確実に仕上げるならば、やはり純正品がおススメです。

その他、ついでにナンバー灯をフィリップスのT10 LEDに交換 ?✨

ETC電源がシガーソケットからだったので、ACC電源から引き回しで

作業完了 ( ^ω^ )ニコニコ

その他 タイヤ交換 BMW E90オイル漏れお預かりなど

徐々に、体が温まってきました!(^^)! (感謝 m(__)m

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, ナビ取り付け日記(^^♪, パーツ販売情報, 三菱アイちゃん, 最新情報 , , ,