BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今週はピークかも(;^_^A

   

皆さん お晩ですm(__)m

いろいろが たくさん (感謝

Aちゃん 車確保していないのに

見切り発車で シートカバー買っちゃうから(;^_^A

R56用クーパー用 ブラウンカラー革調シートカバー

 

余っちゃいました(;^_^A

どなたか探してる方 いませんか???(^^;

水戸陸事 いつもの場所 GET(*^^)v

この後 リアナンバーの右側ネジに付いていた

バックカメラが取れずに この場でドツボにハマるBMW親父

あ~ぁ 焦った????

STEK LIGHT PROTECTION FILM

DYNO fancy 施工 ⇩ ⇩ ⇩

今まで 使っていたライト用プロテクションフィルムと比較して

素材の柔軟性が 抜群に良いので 仕上がりもGOODです。

優れた耐衝撃性により 飛び石傷等から保護します(*^^)v

またまた期間限定になりますが 告知させていただきます。

BMW E91LCI 22年 320ツーリング

Excellent Edition

高速通勤専用車として 22万2千㌔走行(お疲れ様でした。)

メンテナンスは 茨城BMW 学園の森で ❕❕

車検 3年9月 禁煙 無事故車 白革シート SR

CICナビ 地デジ バックカメラ 




直噴後期なので 電動パワステです。

ブレーキロータ 交換したばかり(*^^)v

年末 USSオークション出品予定なので

期間限定になりますが、車両価格18万円で

お願い致します。

程度良いですよ~(#^.^#)

皆さん 拡販のご協力お願い致します。m(__)m

 - M4ちゃん, STEK, What's New 新着車 販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中 ,