BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ちょっと寂しい (;´・ω・)

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今日は、なんだかハッキリとしないお天気 ☁ ☂

内装作業も、溶剤が無くなってAmazonに発注

届くまで、ちと保留中 (;^_^A

オークションも、今日はUSS横浜 なかなか欲しいBMWが無く

すると、アイエス号 4輪アライメント調整中の匠から ☎

「完成しました~~~!(^^)! 」と連絡

それじゃぁ 急遽 越谷警察経由→春日部陸事 行ってきました??

 

越谷=BMW親父前職の カントリーモータースの本拠地

越谷、なんだかんだ20年近く居ましたかねぇ

変わりましたねぇ

久しぶりに訪れると 全くわからない(;^_^A

レークタウン越谷 へぇ~~~(;^_^A

かっては毎日訪れたであろう 越谷警察署 へぇ~~~(;^_^A

正直 GoogleMap 無ければ わからない位久しぶり&街が変わった

越谷警察から久伊豆神社経由して北越谷抜けて越谷梅林公園左手に見て

元荒川橋超えて 大袋の辺りが、激変 へぇ~~~(;^_^A

そして、ご当地ナンバー「越谷」ナンバー無事取得

モトレーンの Kちゃんと同じナンバーです。

帰りはGoogleMap使わず自力で、圏央五霞ICから常総IC経由で帰社

突然予定変更で、訪れた越谷の町 昔の懐かしい思い出に浸り

楽しい登録のドライブ旅でした(感謝

 

 

そして、本日のお題 「ちょっと寂しい (;´・ω・)」ですが

只今 正規通勤快速号を物色中のBMW親父

なかなか良い物件に巡り合えずに四苦八苦(;^_^A

まだ、クルマが決まって無いのに、ついつい買っちゃうんです↓

いつものAmazonで スマホホルダー それも何故か仕様の異なるホルダーが 2つ(^^;

ちょっと 寂しい (;´・ω・) ですよね~(笑

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 最新情報 ,