BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

夏休みも 終わり

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

 

夏も終わり

2週にわたって 長男家族が遊びに来ていたので

帰っちゃうと 本当に寂しいですねぇ

癒されましたw

 

我が家の長女🐶も 相変わらず元気です。

 

 

さて 46M3カーボンブラック号

直巻きサス なんど組み替えたことか? 

足回り ようやく まとまりました

試乗も たくさんさせていただきました。🚙💨

異音は 全く無くなりましたが^^; 

すると今度はタイヤのパターンノイズが気になる

おいおい やっていきましょう(#^.^#)

 - 46M3, autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, My Home紹介, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中