BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今日も盛りだくさんm(__)m / 2012/11/10

   

皆さん、こんばんは(^^)v


週末いかがお過ごしですか


明日は夕方から、お天気が下り坂とか


明日は午前中に、支店長@からご紹介いただいた


O様 TOYOTAマークX号の納車です


あいにくの、お天気となりそうですが


今日は、頑張って内外装、クリーニング


ピカピカ納車仕様にさせていただきました


普段なかなか手の届かない場所まで


ブラシと業務用掃除機でバッチリと


最後は、特殊な施工で除菌加工


ご紹介者の支店長@チェックは、


たぶんAIS検査より、厳しいはず・・・(笑


O様に、気に入っていただけるよう


全力で頑張りました。


さて、少し休憩をしていると


ZEROさん到着


この日予定の2台のメルセデスB


キャリアに積載状態で、下からチェック


メチャクチャ程度良いです


そして、到着したばかりなのに


すでにグリルが外されて



↑YANASEさんから発売のメルセデスマークLED


を装着しました



この作業の肝は、このクリップを割らないこと



クリップ割れ易いので、要注意


クリップは、ボディ側も、さらに割れ易いので


超慎重に外します。


万が一割れた場合スリーポインテッドスターの


密着度が、無くなります(かっこう悪いので、お任せください)


今回はブルーなLEDで施工させていただきました。

 - 日記