BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

夏場は無理 (;´Д`)

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

なな🐶の特技 発見 (#^.^#)

自宅キッチンには パーテーションがあって

いろいろ おこぼれもらえるから そこから台所仕事を見るのが大好きな🐶

製氷した氷が 子供の頃から大好きで 冷凍庫から投げると上手にキャッチしてたのですが

最近 フローズンストロベリーなるもの コストコで買ってきて

冷凍庫から 1粒 投げると ???🐶

何故か 胸で一度トラップして床に落としてから食べ始める

氷はダイレクト 凍った苺🍓は 胸でトラップ

ほぼほぼ100%の確率で 動作分けしているので 

天才サッカー犬 ⚽🐶? 朝のTVに出れちゃう?なんて

一人盛り上がっているBMW親父ですが(笑

わんちゃん あるあるなんでしょうか?^^;

 

猛暑日 ☀ 酷暑日 ☀ 始まる💦

皆さん 熱中所対策 ばっちりで❕

この夏を乗り切りましょう(*^^)v

そんなうだるような暑さの日曜日 毎度毎度 通勤快速8号 46M3号ですが

カーボン部分が 熱々で 夏場は無理 (;´Д`)

BMW親父的には こちらの方が 好みなので

早速交換しちゃいます~♪

 

今週は 各地陸運局行脚 始まります 🚙💨(感謝

 - 46M3, autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中