BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

M3セダン(^^)vv / 2007/12/28

   

‘07最終BMW Magazinが届きました


その中に3分の1ページ位のスペースに


M3 Sedanの話題と写真が


真横からの写真なのですが、なかなか


カッコウいい!個人的にはクーペよりも


セダンの方がイケてます


↑他からいただいた写真です。m(__)m

(セダンはカーボンルーフ設定じゃないんだぁ^^;)


チタンシルバー廃止が、チト寂しいですが


Sedan登場とSMG or DSC?Newミッション


の登場に期待です


また、2日ほど前にBMWの営業Kさんが年末の


挨拶に来てくれた時、335のユーザー評価が


素晴らしいと、いつものように熱く語ってました。


335は一度、富士で乗っただけですが


確かにとても乗りやすいシルキー6 ツインターボでした。

(少しの試乗で、感動した記憶が・・ある意味

M5、M6よりもビックリ(@_@;))


‘08は、各メーカーとも新型車発売ラュシュの年


我がBMWも、楽しみな年になりそうです。(^^)bb


今年も明日が最終日となりま~すm(__)m

 - 日記