BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

完成(^^)v ???(^^ゞ / 2014/03/20

   

ビーマー亜門さんからご紹介いただきました


S様シビック1,8GMT号


パールホワイトは過去の履歴が無く


超希少なオクルマとか


今回は、いろいろとパーツを取り寄せさせていただいて

(腰下はHONDA純正モデューロエアロです)


お時間掛かっちゃいましたが


なんとか年度末 間に合うように完成(^^)v


・・・と 行きたかったのですが????(^^ゞ


海外発注したリアスポイラーが今だ到着せず


もうとっくに現地は出発しているのに(汗


納期とか、日本とは感覚がだいぶ違うようで


ほんと、いい加減過ぎて困っちゃいます


暑さ寒さも彼岸まで・・・・と言う事でお彼岸です


明日は、墓参りしてから出社


出社後は予定満載なので、


墓参りは 早朝5時の予定


明日は、お墓参り予定されてる皆さん


多いと思います。


お天気回復すると良いのですね~

 - 日記