BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

誤解です~YO(~_~;) / 2007/11/26

   

3連休は、本当にたくさんの方に


ご来店いただきまして、誠にありがとうございました。m(__)m

(と、言っても土曜日は、私用でお休みをいただきましたが)


昨日、土浦市のK様が、愛車46Mスポの、ローダウンを


ご自分でチャレンジ!(またまた、頭が下がる思いです)m(__)m


完成したピカピカ46Mで


遊びに来ていただきました。m(__)m


K様と会話の中で


自分:「なかなかブログネタが大変ですよ~ッ」

「通勤快速のことばかり取り上げても

『どんだけぇ~』とか言われちゃうし


K様:「通勤快速は会社のDEMOカーでしょ?」


自分:「え、全額自己負担ですから

なかなか自己ネタは続きませんよ~


これは、根本的に間違った認識をされているようなので


改めて、お話しをさせていただきます。


「BMWレポート」は、私的な好みでブログ開催となったわけですので


次から次へと、私財を投げ打ってドレスUPをするにも限度がございます。


しかし!!お金を掛けずに、いかに格好良く仕上げるか(矛盾してるかも)


という基本は学び取った!と思っておりますので


皆さんも K様のように、まずは自分でチャレンジ!


そういう姿勢の方がいらっしゃったら


ドンドン応援していきたいと考えてま~す(^^)vv


お客さんのBMW写真など、今後は力を入れて


UPしていく予定ですので、遊びに来てくださいねぇ~(^^)vv


本日は、これより東村山へX3引取りに行ってまいりま~す

 - 日記