BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

いい湯だなぁ~♪ / 2007/05/31

   

こんにちは
オートバンク高田で~す(^^)vv


今朝、起きると自宅は快晴だったので

USS東京下見へ・・・

なのに、いい勢いで雨が降ってるじゃないですか(-_-;)

画像をお客様に送ろうと、デジイチ持って

行ったのに、なんでを持って行かなかったのか

悔やみました(-_-;)


一昨日も、実家へ泊まりに行くと、ガス漏れが原因で

ガス器具が使えない状態(~_~;)


えぇ~、お風呂は???

実家は下町なので、銭湯の数は、多くあって

昔は家の目の前に銭湯があったのですが

今は、高層マンションに変わってしまって

4 5分歩いて銭湯へ・・


皆さん、今の銭湯って430円もするんですYo~

毎日銭湯に行ったら1万3千円前後(高~ッ)


スーパー銭湯と、違って、石鹸もシャンプーなども

全て自前で持って行かないとダメなのです。


中に入ると超懐かしい絵の描かれた壁や

昔懐かしい鉄製の体重計や、あんま器などが

あって、時間がタイムスリップするような感覚が

味わえました。

 - 日記