BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

市のグリーンセンター

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

先日、引越したばかりの 次男の空き部屋を整理

断捨離作業で出るわ出るわゴミの山

?4台分のごみを処分しに市のグリーンセンターなるところに

初めて行ってきました

まずは、ごみを積んだ状態で車両重量を測る

そして、ごみを降ろした後にもう一度車両重量を測る!!

こんな身近に台貫があることに今更気が付くBMW親父

それにしても 車両重量測るのにはBESTな施設ですねぇ

 

そんなこんなで、すっかりキレイに片付いた我が家?

子供たちがおのおの独立して 一人暮らしをはじめ

気が付けば、いつの間にか 自分と嫁さん そして?ニキタ先生

あんなに狭かった我が家も二人きりだと、とても広く感じる

なんだか、子供たちの成長が嬉しいような 寂しいような

とても複雑な心境です。

BMW親父の今の目標は、体調を維持して元気に孫と遊ぶ

来年あたり 初孫が!などと嫁さんは期待しているみたいですが

はてさて ・・・ そう上手く事は 進むのでしょうか???(;^_^A

 

 

 

 - BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, My Home紹介 ,