BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

車高調整 インストール

   

皆さん お晩ですm(__)m

いよいよGW  うらやましいなぁ(;^_^A

今日は朝から、長男が出社の日

午前中に入庫してくる BMW E46 325ツーリングMスポーツ号の

車高調整を手伝ってもらいました(#^.^#)

ツーリングモデルはリアのトップナットまでたどり着くのが

ちょっとやっかい

リアキャリア部分内装全バラシで

こりゃぁ、今日中に作業終わらないかも(心配

と、BMW親父もサポートで参戦

しかし・・・心配することは無かったようで

2台のBMW サスペンション交換をサクサクと半日で完成(*^^)v

さすがやり慣れている感が半端じゃない

書類が未着なので、GOO・カーセンサーには掲載できませんが

素晴らしい 抜群の程度の良い 325ツーリングMスポーツ号です。

たぶん屋根下保管のコーテイング施工済みでピカピカなボディ

準備出来次第 告知させていただきます。

皆さん よろしくお願い致します。m(__)m

 

今日は、珍しく我が家に全員集合するみたいなので

夕食会です

少し早めに、失礼します? ?

 

今日も歩きました

只今 つくば市内は夕立の真っ只中 ☔

今夜も歩きますよ

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, My Home紹介, パーツ販売情報, 日記, 最新情報 , ,