BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

元テリトリー  懐かし~ぃ(^^) / 2011/02/28

   

今日は、かなりの昔話を一つ


本日、オーダー車の確認で(感謝です)


お伺いさせていただいたのは


大田区西馬込


オーナーT様の経営される会社


ワタシ、一番最初の自動車業界Startが


マツダオート南東京 荏原営業所

(現在は社名が変わってアンフィニ店に)


場所は東急池上線の長原駅降りて直ぐ


受け持たされた飛込み地域は旗の台・小山地区


マツダ時代は、ほんと売れない営業マンでした


毎日、成績最下位の者が朝礼当番を担当するので


恥ずかしながら、ワタシ、毎日朝礼当番でした(笑)


それでも、ロータリーエンジンが好きで好きで


月のガソリン代が給料を上回る月もしばしば


最初に乗ったMAZDA車が先輩メカさんから


譲り受けたRE雨宮 12AサイドのRX-3


燃費も最悪 L=2kmでしたから(-_-;)


しかもオイルは混合指定だし(-_-;)


でも最高でした ロータリーPower


BMWの6気筒の感性バランスはREに


一番似ていると思います。

(アレ?コレってつくばの松さんも言ってた??)


あの頃は、毎日飛び込み飛び込みで


細かい路地まで把握してたのに


ウン十年ぶりに訪れた元テリトリー辺り


変わったようで、なにも変わらないような


ほんと懐かしかった本日の商談でした


皆さんの街にもBMW親父お邪魔させてください


全国から、お気軽にお声掛けくださいませm(__)m


明日は、長野(塩尻市)出張です



↑ブログランキングに参加していますので、

一日一回 R マークのポチを、よろしくお願いします。

BMW中古車探しはBMW親父にお任せください


↑納得出来るE46お探しの方・

購入前のアドバイス・オススメグレード

など情報満載なコチラを、ポチっと*

 - 日記