BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

HID 55W化?? / 2007/10/15

   

先日、プチトラブルで

右のキセノンバルブが切れました。(-_-;)


今、流行の8000Kバルブ装着だったので

しばらくの間、右のみ純正の4500Kを

寺ちゃんから、もらって使っていたのですが

ありゃまぁ、本当に左右の色バランスが

チグハグで(-_-;)


ニュルビームは、まだまだ高いしと悩んでいると

ヤフオクで55W仕様なるものを発見!!


お値段もとてもリーズナブル(^^)bb

おそらく中国製??


あれこれ悩んでいても始まりません。(^^)vv


と言うことで、またまた試しに付けてみたのですが

なかなかの光量


長距離通勤の自分にはありがたいアイテムですが

問題は、耐久性でしょうか??


保証はバラスト、バーナー共に3年保証付き


注:あんまり明るすぎても

対向車からのパッシングとか問題もありますよね~^_^;


とりあえず、本日より長期レポート開始で~す(^^)vv

 - 日記