BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

明日は 岩手納車(感謝

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

明日は BMW Z4 2.0i Mスポ号

岩手納車の日となります。

茨城から 三つ県を跨ぐと岩手県になりますが

距離にすると400km近くになるようです。

 

納車整備では VVTソレノイドバルブ交換

タンクベントバルブ交換 クーラントパイプ交換と

完璧に仕上げたつもりが ^^;

左サイドのBMWエンブレムがいつの間にやら剥がれていた^^;

右サイドを 先日交換したばかりだったのですが

やはり 左右対称の物は 同じころに症状が出てくるもので

モトレーンのSちゃんに 至急で部品手配してもらい 間に合いました❕

 

納車途中では無く 事前に新しいものに 交換出来て 良かったです。(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 - BMWトラブル&修理, 日記, 最新情報, 納車準備中