BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

懐かしい / 2007/10/06

   

昨日の帰り道


いつものように、ボケ~っと通勤加速を

走らせていると、シルバーグレイの

見るからに旧車風のクルマが


日産サンタナでした。(確か日産でいいんだよなぁ^_^;)

スペックは覚えていませんが

VW製のアウディ80クラス(これも懐かしいかも)

のボディサイズ

GOLFⅡ全盛期のあとに出てきたような記憶が


またまたこのサンタナ、下回りもピカピカ

オーナーさんの愛情タップリの様子


新しいモデルに次々に乗り換えるのも

良いですが、一台のクルマに愛着を持って

大切に乗っていくのも、これはこれでいいですよね!


クルマ屋さんの自分が、言うのも変ですが!^_^;


本日は、土浦の花火大会で、毎年、大渋滞で

当店の前の道は大パニックになるのです


皆さん、それを良~~く判っているので

午後からは、来店が無いのが普通なのですが


なぜか、330Mスポ乗りのH様が


またまた、BMW話しに花が咲いてしまいました。


こりゃ、帰りが大変だぁ^_^;

 - 日記