BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

BMW MTB / 2007/10/01

   

日本GP明けの今日は


やっぱりF1の話題でStartなのでしょうね(^^)vv


ハミルトンが、圧倒的な速さでWinnerで終わりましたが


フェラーリ 追う者の焦りか、浅溝Wet を選択した時点で、


天候は回復とよんだのでしょうが、結果は見事に裏目


Start直後のPit Stopが最後まで明暗を分けましたね!


それにしても、さすがF1ドライバー


あのウォータースクリーンの中、前車の


テールランプ(メチャ明るい)だけを


頼りに限界まで、アクセルを踏むのですから


互いの信頼感も高くなくては、不可能ですよね!


BMW勢では、クビサ、ハイドフェルド共に


今回はツキが無かった


逆に、BMWサードドライバーだった


ベッテル(トロロッソ)の健闘が、光ったレースでした。


でも、Dryでのレースが見たかったです


今日、なにげに、手元にあったBMW Magazine 74号を


読んでたら、BMW  MTB  86万1千円(-_-;)


確かBMW MTBって20万前後じゃなかった??

(それでも、メチャ高いですが(-_-;))


軽自動車が、買えちゃうじゃないですかぁ(-_-;)


しかし、良~く読んでみると


カラー:フェニックスイエロー


M3専用色のあのフェニックスなの???


通勤快速の距離数過多を少しでも


減らす為に、自転車通勤


イヤイヤ、往復で10時間は掛かりそう・・・


なんて、出来もしない妄想を・・・


でも、これ良いかも・・・

 - 日記