BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

苦しいィ-_-;) / 2008/09/01

   

子供達の夏休みもやっと終わって


ヤレヤレと言うお父さんお母さん


多いのでは??^^;


我が家でも、今日から新学期の始まりです。


特に二人ともこの夏で野球部引退したものだから


我が家は、この夏休み野球部友達の民宿みたいな感じに


なっていました。(ヤレヤレと言うかホッとしました。)


さて、ここらで本題へ・・・・


ミチノクオフミに向かって、別に自分のクルマを


出展するわけでもないのに、モディファィしたくなるのは


クルマ好きのさがでしょうか


BMW親父もモディファイしたいところですが、


何にも浮かんで来ません(苦)


こういう状況になるとイジくり好き人間としては


とても辛い立場に立たされる訳で・・・


そんな苦しい状況の中、RECAROシートの


ロゴをシロから、イエローに変えてみました。


RECAROついでに、シートを外して


室内大掃除しちゃいました。(^^)vv


とりあえず、オフミまで時間があるので


なんか、ネタ探すとします。


LED製作で、行こうかなぁ

 - 日記