BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

サーキットの季節がやって来た~(^^)vv / 2010/10/03

   

1011に向けてタイヤホイール


NEOVA 17インチに入れ替え


&車高調整・パッド交換(DS2500)が


終了したので、最終調整兼ねて


ケイズサーキットへコソ練に行って来ました


今日のケイズは空いてて午前9時前で


貸切状態


Aセクション・Cセクションの2本走って出社


午後から遊びに来てくれたテッちゃん


「誘ってくださいよ~(-_-;)」と怒られちゃた


結果、サーキット走行向いてないかも


ハッキリ言って遅いです


50秒がどうしても切れません


やはり90度が鬼門か


でも、サーキットの秋がやって来た


来月「ナリモ」ミニサーキットオフやりますよ~


あ、その前に1011でした



↑ブログランキングに参加していますので、

一日一回 R マークのポチを、よろしくお願いします。

BMW探しはBMW親父にお任せください


↑納得出来るE46お探しの方・

購入前のアドバイス・オススメグレード

など情報満載なコチラを、ポチっと*

 - 日記