BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

いよいよ / 2007/09/07

   

こんばんは
オートバンク高田で~す(^^)vv


今日は、92乗りの、アッチャンが

巨人阪神をドームに見に行ってるらしい


アッチャンは、熱狂的な阪神ファン

噂に聞いたところ、阪神が1位になったら

うちの、お店に遊びに来るらしい(;一_一)


1,5ゲーム差だからなぁ(^_^;)

でも、ザンネンながら、今年はこのままジャイアンツの

逃げきり、クライマックス、そして日本シリーズ

日本一で決まってます


アッチャンそんなこと言って

ず~~っと、遊びに来ないつもり???(爆)


そして、本日から、F1 モンツァ

皆さんの話題は、マクラーレンフェラーリ

4天王のPoint争いなのでしょうね(^^)


いつもの事ながら、BMW sauber

表彰台GET、願わくば優勝!期待してます。


本日の、入庫車は‘03 525 Mツーリング

アルピンホワイトⅢ 評価点4,5点物です


USSから引き取って来たばかり

&USS長期滞在車だったみたいで、

すんご~く、バッチイ現状ですが、バッチリ納車整備して

GT-Cでピカピカ仕上げで納車させて

いただきますので、A様今少しお待ちくださいませ。m(__)m

 - 日記