BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

いよいよ完成 

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨日は真剣に ツラツラ仕様大作戦 完成しました(*^^)v

ので、追加作業の ボンネットダンパー/デフリアキャリア交換

46M3 良いデフですよね♪ ファイナル除いては^^;

富士の100Rも 2分FLATで走るぐらいなら キレイに旋回してくれる

機械式デフ 要らないですよねぇ

ファイナル 4.1は欲しいかなぁ

作業してたら OMEGAの営業 Tさんが デフオイル

届けてくれた(感謝

この内容↓で 26100円は安いかも

こちらは↓ オイル漏れ跡ではございません ラスペネ攻撃の跡です^^;

基本 ブッシュのみ交換出来れば もっと良いのにね!

と いつも思うBMW親父です^^;

最後の最後に リアの出面の微調整をして

その都度 近所を駆け回り 🚙💨

またまた 調整の繰り返し

STANCE系の 46M3完成しました 🚙✨

リアフェンダーは 極限の薄さですが ボディ剛性は保持

良い感じに仕上がりました ✨

クルマが 汚れてて ごめんなさいm(__)m

長い事 お預かりさせていただき感謝です m(__)m

今回の ご依頼内容

サンビーム製 フロント等長パイプ

ヘッドライトカバー交換

ボンネットダンパー交換

KW ver3 フロント FUKAZWA ピロアッパー仕様

直巻きスプリング仕様 バネレート10K

アッパーマウント補強プレート追加

リアフェンダー パネルボンド仕様

車高調整 出面調整(リアスペーサー ロングボルト)

匠アライメント

リアガラス周り リペア (オートバンク仕様)

デフキャリア交換

OMEGA 690 85W-140

 

明日は チタンシルバーM 46M3号の外装パーツ完成するので

パーツ引き取りに行ってきま~す ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 - 46M3, 46M3 クーペ リアクォーターガラスモールリペア, パーツ販売情報, リアクォーターガラス回りリフレッシュ, 日記, 最新情報, 納車準備中, 車検整備