BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

久々のオニューなのに(-_-;) / 2009/04/26

   

午後から青クーパーさんが

どデカイ炭酸飲料持って

遊びに来てくれましたぁ(ゴチソウさまでした

青クーパーさんとオフ会雑談していたら

二年ぶりのご来店330Mスポ乗り

H様が遊びに・・・(超懐かし~い

今度のリクエストはGOLFトゥーランとか

やっぱりH様欧州車好きは変わっていませんねぇ


そして、皆さんお帰りになった後

BMW親父得意のコソコソプチ

プチモディファイのStart


と言っても今日の素材は通勤快速2号ではなく

サーキットオフ用に届いたばかりの

オニューのヘルメット

サーキットオフ初参加のBMW親父

皆さんに、名前を覚えてもらおうと

ハンドルネーム ワンオフ抜き文字ステッカー作って

2号左ハンドルなので、左側へ貼ってみました

(オニューなのに(-_-;) )



どことなく+S-風なロゴなのは、ご勘弁ください



画像には写っていませんが右側には

バッコリ最近のお気に入り「FINA」ステッカー

ベッタリ貼っちゃいましたぁ(^^ゞ


いやぁ、本当に新品ヘルメットがもったいない(-_-;)

と思われる方がほとんどでしょうが

吊るしで使うことの出来ない大バカ者の

BMW親父の悲しいさがなのです


お店のステッカーはm一応このロゴベースに

もう少しBMWテイストな味付けを思案中です


こんなことばかりやっててお店は大丈夫なの

思われる方も多いと思いますが、

しっかり仕事も頑張っております。

本日も、ご契約いただきましたm(__)m(感謝)

ブログランキング ←ご協力お願い致します。m(__)m

 - 日記