BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今日もケイズ!!m(__)m / 2010/04/19

   

皆さんお疲れ様です


いよいよ0425まで1週間切りました


昨日幹事のテッちゃんM3Cがケイズまでの

道順をみんカラで画像UPいたしましたので

参考にどうぞm(__)m  ↓↓↓

その1

その2

その3


テッちゃん、疲れてるのにご苦労様でしたm(__)m


0425当日、ケイズサーキットはゲートOPEN
7時半頃からを予定しています。


全体集合を8時に繰り上げさせていただきます。


遠方からお越しの方も多数おります。

朝早く大変だとは思いますが

皆さんのご協力をいただけたら幸いです。


ドラィバーズミーティングは

遅くとも8時半には開始出来ように

考えておりますので、ご来場いただき

荷物の整理等済ませていただくことを

オススメします。


ケイズサーキットには簡易トイレ 

自販機2台 エアコンプレッサー完備です。

注:昼食は各自持ち込みをお願いしておりますが

サーキット周辺にはコンビニ等が少ないので

事前に余裕を持ってご用意いただくよう

お願いします m(__)m


あ、じゃんけん大会予定通り開催

いたしますので、皆さんのお気持ち

BMW絡みで無くても構いませんので

ご提供お願いしますm(__)m


それでは0425晴れますようにm(__)m


・・・と本日Style Box・みんカラに同じ内容の告知

させていただきました。


いよいよモチベーションがグングンと

上がってまいりました・・・が・・


今日は細々とした準備をしていました



LAP SHOTの簡易使い回し仕様完成!

壊れかけのドリンクホルダーを再利用ECO

吹き出し口に引っ掛けるだけ


皆さんの大事な愛車をキズつけないように

引っ掛け部分はプチ改造して硬質スポンジで

テンションを掛けるように仕上げにしてみました。


なんでも小さな事を大きく触れ回るBMW親父でした

それでは、再び晴れますようにm(__)m

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

*E46探しはBMW親父にお任せください*
 

 - 日記