BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

POINTは、キレイな目 / 2007/09/01

   

こんにちは
オートバンク高田で~す(^^)vv


久々に、愛車自慢チェックしてみました。


少しずつでは、ありますがアクセス件数伸びて


6000件を超えておりました。


ご愛読いただいてます皆さんに感謝感謝です。


今日は、今週入庫したばかりのオーダー車の


ライトレンズ磨きを行いましたので


Reportを・・・


10年式ER34(スカイライン)です。


オモイッキリ、くすんでいますね~( 一一)


市販のレンズクリーナーでは、太刀打ち出来ない状態です


ここで登場するのは、だ~い~ぶ前に、お伝えしたパトピカ


嘘みたいに、キレイになってしまいます。(;O;)


そして、最後に保護コーティング剤を塗って完了です。


やっぱり、目元が、くすんでると古~く見えちゃいますから


これは、効果的ですYO~(^^)vv


↑次に‘02 VW パサートW


画像では、判り難いかも。でもキレイになりました

 - 日記