BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

HIP UP↑( 一一) / 2007/08/30

   

こんばんは
オートバンク高田で~す(^^)vv


我が家の子供達の長かった夏休みも


終わりに近づき、長男は只今、


宿題地獄にハマっているようです。^_^;


なんで、計画的にやらないのかなぁ~と思うのですが


自分の子供の頃も、夏休み最終日に


四苦八苦しながら、やってたことを思い出しました。m(__)m


やっぱり、親子だから似るのかなぁ(やれやれ)


明日から、通勤快速号がBMWに


デフマウントの交換作業の為、しばし入院です


アレッ!!ローダーに積み込んだところ


かなりのお尻上がりに気付きましたぁ(-_-;)


普段、この低さから自車を見る機会がないので


なかなか、気付きませんでした(・へ・)


リヤを下げるのも?????んんんんんだし、


フロント上げるのも????なので

見なかったことにしましょう(ポジティブ、ポジティブ)


さて、さて、デフマウントが破損の事実を知ってから


超低速発進を続けていましたが


燃費がもの凄~く良いことにも気付きましたぁ


BMWですと、リヤアクスル脱着無し


デフのみ脱着で、ブッシュ交換が可能だと言うので


今回の入院となりましたが、


マイスターに「そんなところ普通壊れないだろぉ~」と


呆れられてしまいました。(T_T)

 - 日記