BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

あらためて作ると(-_-;) / 2013/11/02

   

リアキャンバーROD


黄色いMな方が宣伝してくれたからか


hokuleleさんから、問い合わせいただきました(感謝



↑コレ、扱っていたのは、ビームさんに


サンライズさん、そしてウチ(笑


M3CSLロッドは、キャンバーせいぜい3度止まり


なのに対し5度オーバーまでOKそしてアルミ鍛造


と言っても最終1本は、黄色いM3にインストールしたので

the end(感謝


あらためて作ると、莫大な数の製作が必要


もし少なめに製作して最小ロッド100セットだとしても


金額10~15万ぐらいになる計算


最後の1本GETしといて、良かったですね~


CSL RODは、あるお方(秘)が1本持っていたので


hokuleleさんに案内させていただきました


早めに連絡してください

 - 日記