BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

アーヴェスブルー(^^)vv / 2007/08/25

   

こんばんは
オートバンク高田で~す(^^)vv


今日はトルコGPのフリー二日目の順位を(^。^)y-.。o○


アレ~ッ~BMWが・・・・


MB、Fの中に割り込んでもらいたいものです


公私共々、お世話になっている地元の先輩テッちゃんに、

「ブログ読んだよ~」と言われて、ドキッ(・・;)と

とても身近な人にブログ読んでると言われると

マ~ジ~に恥ずかしいものです。


「F1見てんだって!俺なんか夜中でも寝ないで

予選から欠かさずに見てっぞぉ~!」と本当に元気な人です(^_^;)


テッちゃんは、TOYOTAファン


「TOYOTAのエンジン使ってるウイリアムズの方が

成績いいのが気にいらねぇ~(ーー゛)」と、ムッとした様子


TOYOTA、今回は調子が良いほうじゃないかなぁ


そして、「BMWしか頼めないのかと思ったよ!」と指摘されました。


そうなんですよねぇ~~ッ


片寄り過ぎちゃうんですよねぇ~


多くの方が勘違いされていると思うので

あらためて・・・

オートバンクは全メーカー対応で~す!


さて、本日オーダーいただきましたBMWは


E34 525 スポーツパッケージ アーヴェスブルーM


やったぁ~~ッって感じでしょうか!


個人的に大好きな最終34 アーヴェスです。


オークション確保も無事に済んで


来週火曜日位には到着することでしょう!!


じっくり、整備して完璧な仕上げで


納車したいと思います。


楽しみ楽しみで~~す(^^)vv

 - 日記