BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

まつりつくば

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

本日は、北陸は富山から5時間かけて遠路はるばる

M様にご来店いただきました(感謝

話しは大いに盛り上がり ご契約をいただきました(感謝

納車は、BMW親父自ら 水曜日(定休日)を利用して初の北陸 富山へ

 

帰りは北陸新幹線かな?

実は、ご来店の連絡いただいた

昨日から 新幹線乗るの ??  楽しみにしていたんです♪

しかし・・・帰りは下取り車の日産ステージア M35を

引き取らせていただくことに(感謝

逆に、北陸の味覚を時間気にすることなく 思う存分

堪能出来るし ラッキー( ^ω^ )ニコニコ

今から 納車が超楽しみです ♪ (ワクワク

さて、つくばからの帰路 無事お帰り頂けたでしょうか??

本日は、ご来店いただきまして 誠にありがとうございました(感謝

 

さて、今週末は「まつりつくば」が開催されるようです。↓

明日は、ウチの嫁さんも出社なので、少し早めにお店閉めて

初 まつりつくば 見物に行って来ようかなぁと思っています。

つくばに、ご縁いただきまして、通い始めて23年

初の「まつりつくば」は どんな感じなのか楽しみです♪

 - BMW親父の独り言, 日記, 最新情報