BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

YANASE / 2007/09/25

   

こんばんは
オートバンク高田で~す(^^)vv


ビリーズブートキャンプに入隊して

今日で5日目になりました


ハッキリ言って、キツイです

筋肉痛は、治まってきましたが

まだ、一時間キッチリ動くことが出来ません(-_-;)


普段、クルマに乗って、足腰を使ってないので

特に下半身に、キテマス^_^;


最近、ベンツの流れが少しずつ来てまして

今日も、メルセデスベンツ取手(YANASE)に

行ってまいりました

↑普段からカメラを持ち歩く癖が無いので

ステッカーでご勘弁を・・・m(__)m


それも、昼休みの最中にm(__)m

こんな時でも、サービスフロントの松本係長は

爽やかな笑顔で、テキパキと対応してくれます。m(__)m


松本さん、本当に素晴らしい、お人柄なのです!

元テニスプレーヤーの松岡修造さん?に似てます


皆さんも、そうだと思いますが、担当の方の応対で

クルマが好きになったり、嫌いになったりすることって

ありませんか??


うちは、BMWにしても、良い担当さんに支えられて

本当にラッキーです

 - 日記