BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今日はオフ会~仕事 / 2009/12/23

   

本日は、午前9時から大黒Pでの

お茶会に出席



参加全てE46で、またまた情報収集が

たくさん出来ました

そして、insidoさんのM3パーツ

その場で情報パクらせていただき

オーダー入れちゃいました



おやっサン、参加された皆様

お疲れ様でしたm(__)m

アイボリーさん、今頃美味しい夕飯食べてるのかなぁ

御誕生日おめでとうございますm(__)m

saelさん、オイル交換待ってますよ~ww


楽しい時間は、アッと言う間に過ぎるもので

午後からの仕事に備えて一路つくばへ


千葉からお越しのY様

後期 Mスポーツ イカリング&同色モール加工(感謝)


なぜか??ココに来て年内まだ3台ものイカ予約

いただいておりまして、本当に感謝ですm(__)m


さて、出来ることからサクサク進めないと

年内残す時間は、あと僅か^^;



本日の大黒お茶会でも情報収集

同色モール術、色が合えば理想は

カッティングシート施工が長持ちでBESTと

参加されたビーマーな方々も語ってました



取り外しは、ボディ・モール共に

ダメージの無いよう慎重に


外したモールは、完全脱脂します。



1番最初に施工は、長~いリヤ中央モールから・・

カッテイングシート無駄にしない為にも・・


2番目は、ナンバーモール(3次元曲線なので)は

やや難易度上がりますから早めに

もちろん、1枚貼りです!



イカは寺ちゃんに任せたので安心です


*:ちなみに当店イカ付けはキセノンもハロゲンも

同じサイズの物をインストールしますが

本日大黒で46拝見するとキセノンタイプが

小さいサイズのものを使用してました


本日は、この辺で、残りモール施工頑張ります


次回オフ話しは、年内走り納め北茨城オフですm(__)m

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記