BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

晦日ぁ~ / 2006/12/30

   

<大>こんにちは
オートバンク高田です。


PC苦手な自分は、自宅のPCで、カオ文字使えないことに

初めて、気がつきました。

いつもは、ミヤッチーに設定してもらっているのですが

本日は、仕方なく絵文字作戦でいかさせていただきます。


先ほど、近所のGSの洗車機(この前の事、全くコリテナイ

で、今年最後の洗車をしに行ったのですが

メチャ混んでるじゃありませんか

今日みたいに寒いと、みんな考えることは一緒ですね

結局、家に帰ってきて、洗車したのですが

Fリップ、綺麗に直っているのが、おわかりでしょうか??

割れを補修して、最終的にカッティングシート仕様にしました。


新しい強化ロアコンの感想は、ものすごく、がしっかりした

というか、わだちのある路面でも、ハンドルが取られることが

無くなって、時々起きていたブレーキング時のジャダーも、

全く無くなりました

46は、ロアコンが弱いので、お勧めアイテムですYO~


さてさて我が家の、大掃除もなんとか終わり、明日は実家

このブログが本年最後となりそうです。

皆さん本年も、お世話になりました。

来年も、より読みやすいブログとなるように

日々努力勉強いたしますので、よろしくお願い致します。

皆様も、良いお年を、お迎えくださいませ。

 - 日記